名倉が中澤寛規

なんと申しますか、私が最初にFXを始めて、これは素晴らしいなとつくずく感じたものの一番として、あまり高額でない金額からスタートを切ることが可能というのがあります。
これは、どういうことなのかと言えば、もともとFX取引とはたくさんお金を用意しなくても多額の取引を実践できるということが大きなメリットと言うことができると考えるからです。
例を挙げれば、為替レートが1ドル=100円の時に、1万ドルの取引をしようとすると外貨預金では1万ドル×100円=100万円相当の資金が必要ということになります。
それでも、FX取引の場合、レートが1ドル=100円の時に、1万ドルの取引をしようとする場合に5,000円ぐらいの証拠金からスタートが切れるので参加しやすくなっています。
第二のあげるべき点は、24時間、昼よる関係なく取引ができるというものです。
DMMFX口座開設の申し込みの予備知識
いつの時代でも世界経済は、日本の昼とか夜は関係なく動き続けています。
株の取引や商品相場とは異なり土曜日曜以外の日本や海外の祝祭日も関係なく24時間いつでも取引が実際におこなわれているのが外国為替市場です。
それですから絶好の機会の取引タイミングもコンスタントに24時間あるわけですから、フリーな時間帯でいつでもできるということが他の取引と比べても大きな価値のある特長と言えるのではないでしょうか。